お店の情報を携帯に送る このお店のホームページ 株式会社 雪花の郷

最寄り駅
大阪港
ジャンル
喫茶


店舗情報

店舗名 : 株式会社 雪花の郷
所在地 : 〒552-0021
大阪府大阪市港区築港3-9-8
TEL : 06-4395-6607
営業時間 : 10:00〜20:00
定休日 : 月曜日 年末年始 12月30日〜1月4日
平均予算 : 500円
URL : http://www.e-chanoma.net/

アピールポイント

雪花の郷では食の安全は当然として、どこか懐かしいあっさりとした甘さをキーワードに食材を探し、もし立場が代われば私たちも一消費者である目線から自分がうれしくなる商品、 召し上がって頂いた時のお客様の笑顔が浮かぶような商品開発を心掛けております。

そして、あくまでもオリジナリティにこだわっております。

かき氷でもない、ソフトクリームでもない、 まったく新しいデザート「雪花冰(しぇーほぁぴん)」。

一口、二口と食べるごとに、微笑みがこぼれる。雪花冰を口にする人の顔は、まるで雪解けのあとの春のよう。とてもステキなのです。 削りあがったその瞬間が、一番の食べごろ。

雪花冰は、雪花の郷においてのみ販売しております。 雪花冰は、雪花の郷においてのみ販売しております。


携帯に送る

お店の情報、地図・クーポンを携帯に送ることができます。携帯のクーポン画面を提示するだけで食いしん坊ナビのクーポンサービスを利用することができます!

詳しくはコチラをクリックしてください。

QRコード

QRコード対応の携帯をご利用のお客様はコチラでカンタンにお店情報を携帯に送ることができます。どうぞご利用ください。